chihiro ishino photography
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Hawaii♡Wedding
 写真 2-1.JPG

ロンドンから帰ってきてすぐ、大好きな友達の結婚式へ。
実は初めてのハワイ!

写真 3-1.JPG

なんなのこの幸せな場所は。。。
知らなかったよ、、、
こりゃ好きになるに決まってる!
そんなハッピーな場所でした。

写真 4-2.JPG

今回の旅の目的!
素敵なハウスウェディング!

写真 2-2.JPG

カラフルなフレームのフィルムをつかって、大好きなカメラSX-70を使って
式の前に二人を撮影!!

Emi Uto stylingでかわいいウェルカムコーナーが出来ました♡

写真 3-2.JPG

小道具を使って楽しく撮影!

写真 1-2.JPG

大好きなユキちゃんの結婚式。
泣きすぎてスピーチできなかったよ。

写真 5-1.JPG

いつまでもお幸せにね♡

写真 5-2.JPG

楽しい仲間と皆でお祝いできて、最高の一日でした!
おめでとうおめでとうおめでとーう!

写真 2-3.JPG

次の日は皆で観光♡
皆でカラフルなサングラスかけて、記念撮影。
最高にハッピーな時間。

写真 1-3.JPG

ユキちゃんの笑顔は皆を幸せにするよ♡

写真 4-3.JPG

毎日この夕日にうっとり。

写真 1-4.JPG

毎日ドライブして、いろんなところへ行きました!
お昼寝ってなんて幸せなんだ。。。

写真 2-4.JPG

クアロア ランチにて念願の乗馬!

写真 5-3.JPG

海と山を楽しみながら優雅に乗馬。。。の予定が、
私たちの乗った馬がかなりの暴れん坊で、
ケンカするは蹴るし横入りするしいろいろと大変な1時間でした。
これもまたいい思い出だね!

写真 5-4.JPG

The Original Pancake Houseでやっとパンケーキ♡
アサイーボウルも毎日欠かさず♡

写真 4-4.JPG

ホールフーズは見てるだけで楽しい!
見てるだけでは止まらず。。。お買い物もたくさんしてきました。
案の定帰りはスーツケースが2つに。

写真 3-4.JPG

忙しく働いた夏のおわりにとてもリラックスできるいい旅でした♡
リフレッシュ!

写真 4-1.JPG

またすぐにでも行きたい!
大好きな場所がまたひとつ増えました。