chihiro ishino photography
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Fukuoka & Nagasaki | main | summerrrrrrrrr >>
summer memories
IMG_4965.JPG

夏の出来事あれこれ。
この夏も、飛行機によく乗りました。

IMG_4842.JPGIMG_4843.JPG

ココちゃんと遊んで、中目黒でおいしいハンバーガー食べました。

IMG_4872.JPGIMG_4874.JPG

motherではわっしゃんが抱えてる非売品の大きな魚のクッションが
とても気になりました。
ブレスレットを購入。エコバックはかなり愛用しています♡

IMG_4887.JPGIMG_4901.JPG

ふぐとまつたけをいただきました。
ひれ酒大好き〜!

IMG_4910.JPGIMG_4914.JPG

代官山蔦屋のスタバで見つけた、可愛いイギリスのケーキの飾り。
とてもリアルでした。

IMG_4927.JPGIMG_4938.JPG

久々にパンを焼いた!ベーコンエピ。
そして右はパンの研究。食べ放題にて。


IMG_4948.JPGIMG_5141.JPG

旅の思い出はフィルムで残す!
空港でふと足下を見たら、ドットだらけでした。

IMG_5153.JPGIMG_5157.JPG

飛行機に乗って、この雲を眺めながら行き先の事を思ってワクワクするのが好き。
最近出会ったディプティックのローズは最近のお気に入りの香り。

IMG_5202.JPGIMG_5226.JPG

長崎はとても小さい中にいろんな歴史がぎゅっと詰まった街でした。
またゆっくり遊びにいきたいな。

IMG_5489.JPGIMG_5170.JPG

コーヒーは毎日何杯も飲みます。
ON THE CORNERはよく行くカフェ。
もともと機材バッグとして使っていたRIMOWAの小さいスーツケース。
最近は国内旅用に。丈夫で便利!

IMG_5505.JPGIMG_5548.JPGIMG_5527.JPGIMG_5612.JPG

夏のロケは早起きでも大丈夫!
スカイツリーを横目に、茨城まで行ってきました。
スタジオにいた猫ちゃん、人間みたいだった!
帰りに見た夕日も奇麗な色してた。
そしてこのあとは3カ所であがっている花火を同時に見たよ!

IMG_5590.JPGIMG_5599.JPG
IMG_5620.JPGIMG_5660.JPG

スペインから遊びにきていたtoncho & cristinaと一緒に
ロッキンジャパンへ!
帰りに道に見つけたキティちゃん自動販売機。
そして夜はヒカルさんbirthday party☆ 長くて濃い1日だった!

IMG_5968.JPGIMG_5973.JPGIMG_5974.JPGIMG_5998.JPG

これもまた別日にcristina birthday party at カラオケ館。
映画のLost in Translationのカラオケシーンにでてきたお部屋を予約して
サプライズパーティーしました♪

IMG_5664.JPGIMG_5683.JPGIMG_5671.JPGIMG_5719.JPG

春に引っ越した家に、いろいろと家具が揃ってきてやっと快適な空間に♡
グリーンスムージーもちゃんと続けています。
金麦の花火とネイルのカラーが一緒だったのでパシャり。

IMG_5729.JPGIMG_5679.JPGIMG_5765.JPGIMG_5798.JPG

仕事して、疲れた日こそ家でゆっくりごはん食べたい。
時間がなくても家でちゃんと作る!
夏バテしないよう、暑さに負けないように栄養たっぷりとってます!

IMG_6016.JPGIMG_6021.JPG

よく代官山の蔦屋にいます。本たくさん読んでる!

IMG_6065.JPGIMG_6075.JPG

toncho and cristina !
いろんな物食べていろんな所見て、日本を案内できてよかった!
また遊びにきてね♥

IMG_6096.JPGIMG_6097.JPG

ゆずとティアラ。かわいすぎる〜♥

IMG_6106.JPGIMG_6123.JPG

麗子のお家でおいしいごはんをごちそうになり、素敵な日曜日でした♥

IMG_5806.JPGIMG_5817.JPG
IMG_5838.JPGIMG_5849.JPG

お盆のおやすみは、念願のキャンプをしました!
外で食べるごはんってなんて美味しいんだ!
10数年ぶりのキャンプ、とても楽しかったです。
毎年行きたいな。

IMG_5908.JPGIMG_5919.JPGIMG_5921.JPGIMG_5924.JPG

富士サファリパーク!!!!!!!!!!!!!!!
ここも何年ぶりにきたんだろう。
本当に近くに動物が通るからちょっとこわかったけど、
子供の頃によく連れてきてもらった事を思い出しました。
また行きたいな〜♥
COMMENT









Trackback URL
http://ciicic.jugem.cc/trackback/588
TRACKBACK