chihiro ishino photography
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< summer memories | main | GPO : Shopguam!!!!!! >>
summerrrrrrrrr
IMG_6476.jpgIMG_6597.jpg

8月。たくさんの友達に会えて、たくさん遊んだ夏。
結婚式では幸せいっぱいわけてもらいました♡

IMG_6324.jpgIMG_6317.jpg

韓国の思い出話をしながらあやちゃんサプライズバースデー♡
素敵な1年になりますように!フィルム写真がやっぱりすき。

IMG_6114.JPG IMG_6115.JPG

のんちゃんと近所でお茶。女の子はお茶大好きね。
話は尽きません!

IMG_6419.jpgIMG_6428.jpgIMG_6469.jpgIMG_6505.jpg

高校の友達、茜の結婚式。
付き合いが長い分、いろいろと知っているので感慨深い!
それにしても茜達らしい素敵な式でした。
懐かしいみんなにもあえて嬉しかったな。
2次会の海の家も最高だったよ〜!お幸せに♡♡♡

IMG_6512.jpgIMG_6523.jpg

伊勢丹の韓国料理屋さんの参鶏湯ランチオススメです。めっちゃおいしい!
あとDEAN&DELUCAのラテはビターで好き。

IMG_6537.jpgIMG_6543.jpg

まゆみっくすカナダへ短期留学イッテラッシャイ!サプライズパーティ!
お寿司やさんで♡手作り紙吹雪でお祝い!

IMG_6565.jpgIMG_6566.jpg

三井真央ちゃんのライブに、スタイリストのいずちゃんといってきました♡

IMG_6586.jpgIMG_6590.jpg

久しぶりに自分の写真を額装しました!お部屋に飾っています。

IMG_6619.jpgIMG_6694.jpg

ボクシングさぼりつつ、たまにいってます。もっと鍛えないと〜〜〜〜!

IMG_6644.jpgIMG_6652.jpgIMG_6665.jpgIMG_6673.jpgIMG_6688.jpgIMG_6615.jpg

実家のお隣さん、幼なじみ尚ちゃんの結婚式。
小学校の仲良しメンバーが集まって、楽しいパーティでした。
みんなの両親も総出で出席したので、みんなが揃うのは小学校のキャンプ以来?

2次会も二人でみんなを楽しませようといろいろ考えてられていて
とても和やかな雰囲気で楽しかったです。クイズでの景品久しぶりにあたったよ♡

帰りはホテルまで近かったので、徒歩で帰る花嫁。
ドレス姿でみんなが祝福してくれて面白かったね!
尚ちゃん本当におめでとう♡♡新居遊びに行くね〜!

IMG_6713.jpgIMG_6728.jpgIMG_6729.jpgIMG_6756.jpg

バス釣りしました。小さいのしか釣れなかったけど…
雨が降ってきてあまりの寒さに温泉に寄って帰りました。いい休日。

IMG_6765.jpgIMG_6775.jpg

高山直子姫。撮影しました♡帰りに一緒にランチ&語り!

IMG_6778.jpgIMG_6782.jpg

ご近所のかっこいい自転車屋さん。

IMG_6787.jpgIMG_6793.jpg

スタイリストえみちゃんちで撮影の打ち合わせ。衣装チェック!

IMG_6798.jpgIMG_6801.jpg

おうちでがっつり生姜焼きご飯。 そして撮影日にえみんこが用意してくれた朝食!

IMG_6839.jpgIMG_6841.jpgIMG_6850.jpgIMG_6851.jpg

上野なつひちゃんとの楽しい撮影♡

IMG_6853.jpgIMG_6854.jpg

撮影後にはみんなでおいしいランチをいただきました〜♪

IMG_6885.jpgIMG_6895.jpg

ノルウェーからjaga jazzistが来日。
みんなで権八@西麻布。

IMG_6918.jpgIMG_6933.jpg

MAYA VIK tourのPAのEinarもこのツアーのために来日していたので
いっぱい一緒に東京を案内しました!嬉しい再会!

IMG_6960.jpgIMG_6964.jpg

Tokyo Jazz Festivalではいろいろなライブを見る事が出来ました♪

IMG_6907.jpgIMG_6917.jpg

久しぶりに自分の作品を大判プリントに!
兵庫県のtajikaさんの展示に参加しました。
ここ数年webの写真を撮らせていただいています。
是非ご覧ください!

1日1コーヒ。たまに2、3コーヒの日も。
ミルクたっぷりラテが好きです。

IMG_6955.jpgIMG_6957.jpg

green fingers サティさんとaccoさんのハンコを使ったワークショップに参加♡
素敵な多肉の鉢植えができました!成長が楽しみ。

IMG_6992.jpgIMG_7020.jpgIMG_7024.jpgIMG_7033.jpg

ユイカちゃん25歳Birthdayケーキ。めっちゃかわいかった♡
そして帰り道、提灯がゆらゆらしていて、街が完全にお祭りモードです。わくわく!
晩ご飯も暑い夏を乗り越えられるようにしっかりスタミナを。そして季節のフルーツを。

IMG_7037.jpgIMG_7042.jpg

Einarまた来てね〜♡

IMG_7054.jpgIMG_7073.jpg

晴れが続き、嬉しいな。美しい光の中写真を撮っています。
多肉さんたちもぐんぐん成長中!

IMG_7078.jpgIMG_7079.jpg

Sellenatela展示会。ショートブーツをオーダ!
なお姫と一緒に♪ デザイナー榎本美人姉妹。

IMG_7085.jpgIMG_6736.jpg

出会っちゃった。欲しい浴衣。でも夏の終わりなので買わなかった。。ちょっと後悔。
来年は早く探そう!右は大江戸温泉!

IMG_7118.jpgIMG_7125.jpg

HALCALI ワンマンライブおめでとう♡♡お祝いはバルーンにしました!
写真を撮りながらライブに見入ってしまいました♪♪
楽しい夜だったな〜!!!!!!!

IMG_7133.jpgIMG_7136.jpg

外が暑いのか、私が暑いのか。微妙な微熱。
夏風邪に注意!

IMG_7142.jpgIMG_7155.jpg

ちょっと風邪気味の体に優しいプリン。マハカラの!
そして旅の前日、はじめて彼の作ったご飯をたべました。元気が出たよ!
8月は日本をかけめぐり、9月は海外へ!
スポンサーサイト
kaz_nouveau さま
コメントどうもありがとうございます。
あとで書き足した記事だったので、
日にちを間違えてしまいました。
ご指摘ありがとうございます。修正致しました。
以後気を付けます。
chihiroishino | 2013/02/08 18:35
blogの更新日とHALCALIのワンマンライブがテレコになってるのは意図的なもの?
kaz_nouveau | 2013/01/09 01:36
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK