chihiro ishino photography
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< summerrrrrrrrr | main | ☀skydiving☁ >>
GPO : Shopguam!!!!!!
CHR_5529.jpg

寒い日本を抜け出して、常夏のグアムへやってきました!
夏が大好きなので、暑いのは我慢できるけど冬の寒さは本当に苦手…。

今回の旅はグアム政府観光局主催の企画で、Cancamの特派員として
Guam Shopping Ambassador の日本代表に選んでいただいたので
グアムの魅力を伝えるために、いろんなところをまわりレポートしていきます!!!

お買い物はもちろん、スカイダイビングなどのアクティビティも楽しみ♡

CHR_5415.jpg

お世話になっているのはコチラのホテル。


最上階19階の素敵なお部屋に9日間ステイします。
全室オーシャンビューで、朝も昼も夜も窓の外を眺めているだけで幸せです!

CHR_5383.jpg

スポンサーの BANK OF GUAM でのレセプション。
フィリピン、台湾、香港、中国、韓国、アメリカ、ロシア、そして日本。
各国から1人ずつ、合計8人の代表がグアムでお買い物とアクティビティを楽しみます!

CHR_5387.jpg

オフィスからの素晴らしい眺め!!

CHR_5386.jpg

ここで私たちは $6000 のお買い物が出来るカードを頂きました!!!!!!
気合いが入ります。精一杯グアムの魅力を皆様にお伝えできるように頑張らなきゃ。
さー!いざお買い物へ出発!

CHR_5389.jpg


まず最初にやってきたのは、グアムプレミアアウトレット。
略してGPO!

CHR_5413.jpg

中心地から少し離れているので、車があると便利です。
主要スポットを巡るバスのコースにも入っていました!

CHR_5394.jpg

その前に腹ごしらえを。。。♡
フレッシュレモネード with マンゴー!
暑いときに飲む最高のドリンクです。

CHR_5401.jpg

GPOの駐車場目の前にあるレストラン、Ruby Tuesday でのランチ。

CHR_5400.jpg

元気のよい店員さんが気持ちよくサービスしてくれました!

CHR_5397.jpg

チップスにはアボガドディップはもちろんだけど、
クリーミーなチーズのソースがオススメ!

CHR_5399.jpg

グリル チキン サラダをオーダー。

大きい〜〜〜〜!
ミニトマト1パック、グリンピース1缶、にんじん1本?!って位の量。
店員のお姉さんオススメのフレンチドレッシングでいただきました。
yummy yummy♡

ごちそうさまでした!

CHR_5403.jpg

さて、お待ちかねのShopping。
GPOに急いで戻ります!

CHR_5404.jpg

なぜか駐車場には大量の牛さんがいました。
空が青くてとても気持ちがいい天気です。

CHR_5410.jpg

Thanksgiving dayの次の日の金曜日、なんとBlack Fridayという特別な日で
お買い物するには最高の日!どこでもセールしています。

ただでさえアウトレット価格なのに、さらにオフになってる…すごい!
ところは80%offのものもありました。

CHR_5405.jpg

ハロウィンが終わり、サンクスギビングも終わったのでモールの中は
クリスマスの内装にチェンジされていました。

CHR_5406.jpg

みんな両手に抱えきれないほどの荷物を抱え、集合場所に戻ってきました!
ホテルに帰ってからみんなで何を買ったのか見せ合う時間があり、
show & tell はそれぞれの戦利品をたたえ合う楽しい時間♪

CHR_5407.jpg

出口にあった子のネオンの看板、お気に入り♡
thank you too!

CHR_5423.jpg

GPOでのお買い物はコチラ!

CHR_5429.jpg

Vitamin Worldで欲しかったacaiのサプリと100%ジュース。
OrganicのThroat Coat teaは日本でいつも飲んでる大好きな紅茶。
のどに本当に良く効くのでオススメ!ハチミツたっぷり入れてどうぞ!
日本の半額くらいで買えました。

Vitamin Worldは会員になるとかなりの割引になるのでお忘れなく!
記入もすぐに終わる簡単なもので、どこの国のお店でも共通で使えるそうです。

CHR_5427.jpg

MINNE TONKAのモカシンはなんとセールで$34。
靴屋さんはたくさんあって、スニーカーからNINE WESTまで
様々な種類が揃っています。その中から自分のサイズを見つけるのが
ちょっと大変なんだけど、ちょうどこのカラーだけ残っていました!
ラッキーな出会い。それもまたお買い物の楽しみです。

CHR_5426.jpg

MICHAEL KORS の時計はブラックフライデー割引15%入って$212。
コスメショップでは、OPIのネイルとクリームも大量に購入しました♪
初日から大満足のお買い物!

CHR_5418.jpg

お部屋に戻るとこの夕日♪
でも急いで着替えて、ディナーへ。

CHR_5433.jpg

Sand Castle で、開演前にディナー。
'Dream鵺'というショーを観にきました!

CHR_5437.jpg

メインディッシュは大好きなロブスターをチョイス!

CHR_5442.jpg

会場はとても広く、ショーが始まる前にみんなお食事を楽しんでいました。

CHR_5444.jpg

初日に仲良くなったアメリカから来たファッションブロガーのJessica
彼女blogはこちら → Hapa Time

CHR_5441.jpg

日本人が多いからか、ステージには漢字で大きな'夢'と描いてありました。
さてショーの始まりです!

CHR_5450.jpg

美女が虎になった!
マジシャンのアンソニーさんが次々と独特なマジックを披露してくれます。

CHR_5456.jpg

美しい身体の男性達も次々と大技を連発。
私たちの座っている座席の上を飛んだり跳ねたり!

CHR_5465.jpg

まだ若いであろう中国から来た2人の女の子のパフォーマンスがすごかった!
普通では考えられない体の柔らかさ。

CHR_5469.jpg

男性は手を使わず、頭に乗せた棒をバランスよく支え、
その上で椅子を次々と器用に重ねて行く女の子。
それだけでも驚きなのにその上でこの大技!お見事でした!

CHR_5471.jpg

最初から最後まで驚きの連発でした。

CHR_5482.jpg

素敵なshowをありがとうございました!

CHR_5494.jpg

講演終了後は、バックステージに遊びに行かせていただきました!
お疲れぎみのトラ様。

CHR_5496.jpg

こんなに近づいたの始めて。15cmくらいまで近寄ったらちょっとこわかったけど
猫みたいだった!甘えてきて可愛かったです。

CHR_5510.jpg

おつかれさまでした!でも彼女は実はこの後まだもう1ステージあるそうです。

CHR_5514.jpg

マジックによって炎で消されてしまった鳥さんもちゃんといました。無事に!
ふー。安心!

CHR_5517.jpg

一体何がおこったのかわからないまま、どんどん凄い技やマジックを披露してくれ
目を疑うような事もたくさんありました。驚きの連続!
そしてディナーのロブスター、とっても美味しかったです♡

初日からかなり濃い1日。
これからのグアムでの日々がもっともっと楽しみになりました!
スポンサーサイト
Chieさま
お返事大変遅くなり申し訳ございません。
偶然の繋がりとても嬉しいです。とても素敵な子ですよね!毎日一緒にお買い物してグアムで楽しい時を過ごすことができたのは彼女のおかげです。
webも拝見しました!Jessicaのページで見た事のある素敵なお洋服たちにすぐ気がつきました!
Chieさんのお洋服は日本でも見ることができますか?
chihiroishino | 2013/02/08 18:39
こんにちは!Jessicaのページからきました。グアム、すごーく楽しそうですね!しかも6000ドルのショッピングなんてうらやましすぎます☆ 
私は洋服のデザイン・作成をしているのですが、Jessicaにモデルになってもらったことがあったので(詳しくは私のショップページに載せています♪http://vivatveritas.bigcartel.com/)、なんだか身近に感じてしまいました。 ではでは☆
Chie | 2012/12/28 17:46
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK