chihiro ishino photography
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< GPO : Shopguam!!!!!! | main | dolphin watching! >>
☀skydiving☁
CHR_5524.jpg

グアムの空はいつも青くて、いいお天気が続いています。
雨が降っても雨宿りしてお喋りしているうちに太陽がまたすぐ顔を出してくれるので
傘は持ち歩かなくても大丈夫なのが嬉しい!

CHR_5519.jpg

ABCで買ったカルピスとソーセージおにぎりでクイックランチ。
2個入りのスパムおにぎりを買ったと思ったら、ひとつはこれだった。。。

日本食やさんはいっぱいあるし、ABCやスーパーにはほぼ日本の食べ物が置いてあります。
お店に行くたびに何かしら日本食や日本語があるので、
それだけ日本人観光客が多いんだなぁと現地に来て更に実感しました。

中には一生懸命日本語を話してくれたり、日本の事を聞いていてくれたり、
「オススメのお店や観光スポット聞きたかったらなんでも質問してね!」
なんて声をかけてもらう事が何度もありました。

グアムの人々はフレンドリーでとても優しくて嬉しいです!!!!!


楽しみにしていたアクティビティ、スカイダイビング!!!!!!!

スタッフの皆さんが明るく話しかけてくれたのでこわがっていた子達もみんな
楽しんで行こう!っていう気分になる事が出来た!と言っていました。
スカイダイブグアムの素敵なお姉さん方、大変お世話になりました♡

私は飛ぶ瞬間まで恐怖心はなく、むしろワクワクしていました。
そして想像以上の素晴らしい体験だった!

いままで見た事のない景色や、体が感じた事のない風と音。
初めてのジャンプでしたが楽しすぎてまたすぐにでも飛びたい!

今回は一番高いところ、富士山よりも高い4200mから飛んできました。
手を広げて下を見て、鳥になった気分。
飛行機からは虹も見えたし、スカイダイビング中に雲の中に突入したいって言ったら
念願の雲の中を通る事が出来ました!
写真と映像を撮ってもらったので見るのが楽しみです。
そちらはまた報告します。ありがとうございました!

スカイ
ダイブグアム ソラトビ 

CHR_5530.jpg

ホテルに一度戻り、着替えて次の場所へ。
タイトなスケジュールですがいろんな体験が出来て楽しいので頑張らないと!

日本からたった3時間、時差も1時間早いだけなので移動での体の疲れは
ほとんどなく、着いてすぐ目一杯遊べるのが嬉しい♡

CHR_5536.jpg

お部屋を出るときに窓を閉めようと思ったらこの景色…!
夜は星がとてもキレイ☆

CHR_5547.jpg

地元のアーティストの方々がExhibitionを開催していると言う事で
そのパーティーに招待していただきました!

展示は、The Plaza Shopping Center の中で行われていました。

CHR_5537.jpg

ライブペインティングが行われていたり、

CHR_5543.jpg

Jessicaも写真を撮っているこのフォトグラファーの作品、素敵でした。

CHR_5551.jpg

韓国の박혜지ちゃんとお互いをパシャリ。

CHR_5545.jpg

CHR_5538.jpg

CHR_5539.jpg

CHR_5550.jpg

CHR_5558.jpg

CHR_5559.jpg

ドローイングや写真など、国籍も様々年齢も幅広くいろんなアーティストの作品を
見る事が出来ました。中でも私のお気に入りはコチラ!

CHR_5554.jpg

ちびっ子アーティスト!!!!
可愛い兄弟のペインティングも飾られていました。

CHR_5556.jpg

まずは、妹から!
グアムのキッズならではの色使いとサカナと珊瑚の作品。

CHR_5555.jpg

そしてこちらがお兄ちゃんの作品!
2人ともとても可愛くてシャイ!だけど自分の作品の説明を一生懸命してくれました。

CHR_5557.jpg

展示は12月1日までなので、この期間にグアムに来る方は是非The Plazaへ♪

CHR_5563.jpg

DinnerはItalian♪

CHR_5564.jpg

海老のクリームフェトチーネは大盛りすぎてまさかの半分しか食べられず…
でもとても美味しかったので、みんなでのシェアをオススメします!
COMMENT









Trackback URL
http://ciicic.jugem.cc/trackback/591
TRACKBACK