chihiro ishino photography
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< scuba diving | main | Short trip! >>
April
 IMG_6573.JPG

4月、お花見しようとしてたら桜はあっという間に散ってしまいましたね。
素敵なお誘いを頂いて、フランス大使館へCARVENのPARTYへ行ってきました!

IMG_6597.JPG

切り絵やゲームの出し物があったり、ケータリングも素敵なパーティでした。

IMG_6595.JPG

似顔絵も描いてもらいました♡
おうちに飾ろう。嬉しいな。いつも面白おかしく描かれるからさ…

IMG_6537.JPG

ロケ中に発見した、バッティングセンター!
ここで撮影はしてないんだけど、いい場所見つけちゃった。
いつか撮りたいな。

IMG_6529.JPG

朝早いロケはまだ寒くてつらいけど、ホッカイロを背中にはりまくってます。

IMG_6555.JPG

友達と昨日の残りだけどと家にあるものを持ち寄りランチ。
おうちピクニック!

IMG_6565.JPG

大好きなカメラマンのハヨンちゃんも韓国から東京に遊びにきてくれました♡
毎日いろんな所行って楽しかったなぁ。早くまた会いたい!

IMG_6715.JPG

江ノ島ドライブでは、珊瑚礁でカレー食べたよ。
昔からいつも牛タンのカレー頼んでます。一筋!

IMG_6732.JPG

報国寺の竹林には時間ギリギリ、滑り込みで入れた!
お茶できなかったので、次は庭園でお抹茶いただきたいな。

IMG_6662.JPG

スタイリストたみちゃんの愛猫、みっくん。
猫アレルギーだけど、みっくんには触れる!

IMG_6682.JPG

お仕事中のタミちゃんを見守るみっくん♡かごに入っちゃった!

IMG_6668.JPG

そして、みっくんも一緒にごはん食べました!

IMG_7271.JPG

ミシンで縫い縫い、ランチョンマットとコースターを作りました。

IMG_6700.JPG

みっくんまた遊んでね!

IMG_5842.JPG

そして、沖縄の青い海で、一足早く夏を満喫。

IMG_6822.JPG

海が大好きだ!!!!!!!!!!

IMG_6818.JPG

極楽です。ここでのお昼寝。

IMG_6831.JPG

ブルーシールアイス!紅芋フレーバー!

IMG_6893.JPG

大好きな釣りもします。

IMG_6914.JPG

不思議な魚が釣れました!焦った!
ミノカサゴだったかな…

IMG_6915.JPG

とりあえず、持って帰って料理長に相談。

IMG_6922.JPG

トゲがなくなると何とも可愛らしい姿に♡
ハリは毒持ってるようなので注意です。

IMG_6928.JPG

アクアパッツァになりました!
見た目からは想像できない味!美味しかったです。

IMG_6931.JPG

そして他のおサカナはお刺身になりました♪

IMG_6956.JPG

海の中の不思議な世界の虜になってしまいました。
水中カメラも練習中。

IMG_6975.JPG

沖縄で買ったお皿、そしてトマトともずくも沖縄産。
そして大好きな海で拾ったサンゴは箸置きに!

IMG_6949.JPG

働いて、遊んで、働く!
東京は忙しい分、時間が出来たら自然がいっぱいのところに行くのが好きです。

IMG_7046.JPG

大好きな友達と、ホームパーティ。
手巻き寿司!!!!!!

IMG_7080.JPG

おしゃべりして、飲んで、笑って、朝が来る。
元気の源です!

IMG_7111.JPG

大阪のFLAKE RECORDS DAWAさん!
東京に来たときに久しぶりに会えました。いつもありがとうございます!本当に!
FLAKEで買ったCDやレコードは、おうちや車でいつも聞いてるし
いろんな音楽を教えてもらっています。
お店がとっても素敵なので大阪に行った際は是非☆

FLAKE RECORDS

IMG_7128.JPG

AMBIGRAM で食べた味が忘れられない…♡
ワインもすすみます。

IMG_7130.JPG

Blog書きながらこの写真見てたら、おなかすいてきた!

IMG_7135.JPG

このケーキもまた食べたい〜♡
食後のグラッパもいろんな種類があって、飲みながらごはんを楽しめるお店!

IMG_7177.JPG

おうちでも美味しくコーヒーをいれられるように勉強中です。
素敵なチョコレートを頂いたので、エスプレッソにミルクをたっぷりラテと一緒に。
お気に入りのマグはHASAMIのものです。

IMG_7256.JPG

朝ごはんも、しっかりと。

IMG_7260.JPG

体力作りのために、移動は自転車!

IMG_7291.JPG

移動手段で一番好きなのは飛行機。
今年は本当によくのってます…
空港の近くに住もうかしら。

IMG_7306.JPG

朝イチの飛行機に乗ったときは、富士山がバッチリ見えました!
美しい!日本一!

IMG_7399.JPG

4月の末には、素敵な結婚式の撮影をさせていただきました。

IMG_7412.JPG

とても可愛らしい空間。手作りの結婚式。

IMG_7398.JPG

素敵なひとときでした。
そしてそんな幸せのお手伝いを写真で出来てよかったです。
ハッピーをたくさん分けていただきました♡
いつまでもお幸せに!

IMG_7346.JPG

このマイナスイオンたっぷりな川は、高知県の仁淀川!
水が透き通っていたよ。夏になったらカヌーしにきたいな。

IMG_7349_2.JPG

撮影のあとに一日オフがあったので、
高知に住む友達にいろいろと案内してもらいました。

IMG_7366.JPG

はじめての、アイスクリン!

IMG_7367_2.JPG

コーンがビビット!桂浜にて。

IMG_7378_2.JPG

ドライブ♪♪♪

IMG_7381_2.JPG

カツオって苦手であんまり食べたことなかったんだけど、
高知に行ってからは、毎食いただきたいくらい好きになってしまいました。
貝もフレッシュでおいしかった♡食べすぎた一日でした。

IMG_7387.JPG

空港に行く前に、海でおしゃべり。
手作りのジェラート屋さん!

IMG_7393.JPG

東京へ戻ります〜バイバイ高知県。
いっぱい笑った一日でした。ありがとう!
お仕事&ショートトリップを終えて東京へ。

IMG_7423.JPG

お仕事の前に急にパンを作りたくなり、久しぶりに焼きました。

IMG_7428.JPG

オハナチョコロール!
形成が難しい。もっとパンも焼かなきゃ。忘れてきちゃった…

というわけで、GW突入♡
前半はお仕事して、楽しみにしていた旅に出ます!
スポンサーサイト
はじめまして。
高校に通っている者ですが、今度授業で文書デザインコンテストに応募することになりました。
このサイトに載せられている写真をすごく気に入り使わせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
お返事お願いします^^
かりん | 2013/08/30 11:57
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK