chihiro ishino photography
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< artist talk | main | workshop! >>
THANK YOU!
IMG_1826.JPG


11月15日土曜日、無事に11日間の展示が終了いたしました。
どうもありがとうございました。

たくさんの方にお越し頂き、嬉しい毎日でした!
混雑していた時はなかなかゆっくりお話しできずすみませんでした。
お楽しみいただけましたでしょうか?

私が写真をどれだけ好きかをよく知ってるお友達をはじめ、
周りの方々のお力添えや優しいお手伝いがあったからこそ
個展を開くことができました。
パーティーやトークショーにもご参加いただきありがとうございました。

お花や美味しい差し入れなど、皆さんのお気持ちが本当に嬉しかったです。
偶然にも、黄色や薄いピンクのお花が多く、そんなイメージなのかな?
お家に大切に持ち帰り、まだまだ元気に咲いております!

そして、コメントを頂いたノートは宝物です。
じっくりと読ませていただきました。

10年間撮りためていたフィルムの写真、
莫大な量の中からセレクトし、大切に印画紙にプリントして
ひとつひとつ、写真と額の組み合わせを考えて額装しました。
撮るだけでなく、プリントする事や飾る楽しさも知っていただけると幸いです。

今回ははじめてプリントの販売をして、30枚以上が売れました。
こんなにたくさんの方の側に私の写真を置いていただける日が来るとは思ってもいませんでした。

忙しくて疲れて家に着いたときに眺めてホッとするような、
朝起きてきれいな光をみてハッとするような、そんなお手伝いができれば嬉しいです。

お部屋に写真を飾る事ってそんなに難しい事ではないから、
皆さんもご自身で撮られた大切な写真は是非ともプリントして
好きな場所に飾って楽しんでみてくださいね!
箱の中にフィルムを入れっぱなしだったり、
データをパソコンの中で眠らせておくのはもったいないし、
そうしたほうが写真も喜んでるはず!

会場 : KIT GALLERY

展示構成 : 村山 圭さん

トークゲスト : 村山 圭さん(PHAMILY) YUCALIさん(HALCALI) 酒井 景都さん(モデル、デザイナー)

IMG_2288.JPGIMG_2197.JPG
IMG_2238.JPGIMG_2195.JPG
IMG_2181-1.JPGIMG_1671.JPG
IMG_1970.JPGIMG_2048.JPG
IMG_2397.JPGIMG_2348.JPG
IMG_1371.JPGIMG_2528.JPG
COMMENT









Trackback URL
http://ciicic.jugem.cc/trackback/628
TRACKBACK