chihiro ishino photography
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Bali_day1 | main |
Bali_day_2
DSC09276.jpg

バリ島2日目。
朝方の大きな雨の音に少し驚いて、寝ぼけながら外を見てみたら、
窓を開けたら滝のような大雨。
せっかくなのに今日はお天気悪いのかなぁと2度寝をしたら…

DSC09061.jpg

見事に晴れてる!そして既に暑い!数時間前の豪雨はどこへ…?!

DSC09066.jpg

ガーデンの植物たちは水が滴っていきいきとしていました。
美しい色。

DSC09059.jpg

2日目の始まりは、みんなで早起きしてヨガレッスンからスタートです!
先生は、今回の旅を仕切ってくれた旅の相棒 渡辺由布子

インストラクターでもある彼女のヨガを受けるのは初めて!
(私この日までは、ちょっとヨガって苦手…と思っていました。)
でもバリで初めてヨガの楽しさがわかったよ!続けたいな。
体の声がちゃんと聞こえたような気がしました。

こうやって、普段の生活では感じられない事に気がつけたりするから旅は面白い!
新しい発見があるととても嬉しいものです。

DSC09064.jpg

ヨガのあと、朝ごはんに向かう途中見かけたのは水の広場の中にある
ガラス張りの結婚式場!
純白のウェディングドレスがとても映えそう。

ここの結婚式の模様、インスタグラムのハッシュタグ #EscapetoMulia で
検索して見つけた画像が本当に素敵でした。

DSC09219.jpg

ここ、東京ドーム6.5個分、約30ヘクタールもの広い敷地内には3つの違うリゾートがあり、
今回は "ホテルからでない贅沢 "というのを初めて体験させてもらいました。

The MULIA
MULIA RESORT
MULIA VILLAS

レストランも選べていろんなお食事を楽しめるし、カフェやスイーツショップもある!
プールでのんびりしたりホテル内をお散歩したりだけじゃなく、お買い物できるお店もありました。
それに、ヨガやアクアビクスのクラスや、シーカヤックなどのアクティビティも充実。
ジムやフィットネス、クラブやバーも併設されているから朝から晩まで楽しめる事間違いなし。
全てを回るのも大変です!

DSC09084.jpg

まず、朝食は The MuliaThe Loungeにて。
ここに宿泊している人しか入れないのですが、特別にご招待いただき
美味しい朝食をいただいてきました!

DSC09087.jpg

可愛いくって、ついつい前菜から食べ過ぎちゃう。

DSC09095.jpg

クロちゃんの頼んでいたナシゴレンがと〜っても美味しかったです♡

DSC09100.jpg

リコッタチーズのレモンパンケーキをオーダーしました。
甘すぎず、とてもお上品なテイストでした。
見た目も可愛い…♡

DSC09166.jpg

レストランの前には噴水とオブジェと、その先に見えるのは青い海!

DSC09188.jpg
ここ The Mulia は、全室スイートルーム。 大人の落ち着いたカップルにオススメ!
高級感あふれる雰囲気が漂ってて…とてもロマンチックに過ごせそう。

DSC09190.jpg

シンプルなベージュのインテリアに、きれいな色のクッションを並べたり、
お花の飾り方やオブジェの置き方など、ここでも勉強になる事ばかり。

DSC09202.jpg

アメニティはフェラガモ。

DSC09203.jpg

3つのリゾート一つ一つメインキャラクターがいるそうで
The MULIAは、ニワトリでした!

DSC09199.jpg

お部屋も見せていただきました!

DSC09195.jpg

贅沢な広い空間!

DSC09206.jpg

お部屋の目の前に広がるのはプールと海!!



 
COMMENT









Trackback URL
http://ciicic.jugem.cc/trackback/633
TRACKBACK